こんにちは^^
また少し更新が空いてしまってすみません><
見てくださる方がいらっしゃることを願い・・
今日もかいていきたいとおもいます^^

-------------------------------------------------------------------

6日目です~♪
この日はひそかに楽しみにしていたキャラクターダイニング
ケープメイカフェの朝食からのスタートです♪

場所は泊まっているヨットクラブリゾートの隣のビーチクラブリゾートにあります♪
フロントから中をずーっと歩いて5分程度でつきますよ^^
外に出てお散歩しても気持ちいいかもしれませんが、
朝から暑そうだったので中を通っていきました^^♪

予約しておいたのですが受付で名前を言うと
10分くらい待ちました^^ビーチクラブリゾートのロビーで待つことができるの
快適ですよ♪

ブッフェスタイルでホテル内のレストランというだけあって、少し落ち着いてます^^
ファミリーも多かったのですが、落ち着いた子が多かったので騒がしさとかもなくよかったですよ^^

ごはんはこんなかんじ!
ミッキーワッフルがあったり、
ライブキッチンではクレープをつくってもらえます^^
味はいたって普通ですが、フルーツがあってよかったです!
BlogPaint


キャラクターは3人★
座った位置がキャラクターの出入り口だったので、
最初は手を振ってくれたりうれしかったのですが、
だんだん食べるのとこれからの計画だったりお話しをしていたので、
途中からはスルーしてました(笑)


まずはミニーちゃん♪
タツノオトシゴファッションが可愛かったです^^
やっぱり日本よりがっちりめのミニーちゃんでした(笑)

BlogPaint

見ての通り空いています♪
BlogPaint

サインもしてくれました^^
とっても丁寧にきれいに書いてくれましたよ♪
BlogPaint

次はドナルド♪
彼の洋服がドナルドだったので、
彼へのハグもすごいし、拍手もするし、すごい歓迎ぶりでした(笑)
(彼は特にドナルドファンではありません(笑))
立ってとろう!服みせて!アピールがすごくて笑っちゃいました!
喜んでくれてよかった^^
BlogPaint

BlogPaint

最後にグーフィー♪
めちゃくちゃ大きくて、日本人なれしてるかんじのグーフィー(笑)
ピースをしてくれましたよ^^
BlogPaint

♡を作らされた図(笑)
なんとなくアメリカのグーフィーはかっこいいキャラなのかな?
日本の面白いグーフィーとは少し違いました(笑)
でも英語ができない私達にもとっても優しく、ジェスチャーでお話ししてくれてよかったです^^
BlogPaint

キャラクターは1回ずつ回ってくれて、待っていればまたきてくれるとおもいます!
私たちは朝ごはんだったので約1時間滞在しました^^
のーんびり食べれて最後にコーヒーやホットミルクも飲めて幸せでした~♪
ここもダイニングプランを利用しましたよ^^

この後いったんお部屋に行き、マジックキングダムへ遊びに行ったのですが、
今回はそのあと2時ごろホテルに帰ってきてプールに行った様子を書いていきたいと思います♪


プールはヨットクラブリゾートとビーチクラブリゾートの宿泊者限定で使えます^^
目の前の合同プールでした^^
その前に・・お部屋で簡単にご飯を食べていました♪
ビーチクラブリゾート内の売店で買えます♪ピザとかハンバーガーとか・・
テイクアウトできますよ~♪
食べかけですみません(笑)普通に美味しくてぺろっと食べちゃいました^^
DSC_0296

プールに入るにはマジックバンドでチェックされます♪
その時腕にバンドをまかれますよ^^これがあれば出入りもオッケーです^^

入口でタオルをもらって、好きなビーチチェアにかけておきます★
貴重品は持ってかない方が安心です!
私たちは携帯だったり着替えだったりを持って行っていたので
簡単なバックにいれてタオルで隠しておきました(笑)

DSC_0303

うきわも無料で借りれます♪
流れるプールになっていたのでぷかぷか浮いていました^^
BlogPaint

彼もぷかぷか♪
BlogPaint

以外とプール深いところもあるので注意です(笑)
あとはウォータースライダーもあって、2回ずつのったり結構楽しめました^^
チェアで読書してたり、日焼けしているゲストも多くて、のんびり優雅な時間が流れてましたよ~
景色もいいので、リゾートきたっ!ってかんじでした★★
たくさんゲストがいたので全体の写真がとれなかったのですが、ひろーいです!
子供用プールもあるのでファミリーでも安心だと思います!

私達は1時間・・2時間くらいかな?結構のんびりして、
めちゃくちゃ日焼けしました・・・(笑)
日焼け止めたくさんぬっても意味なしだったので注意ですっ!
ちなみにリフィルマグのドリンクバーもあったので、もっていくといいとおもいます♪


簡単ですが今回はここまで♪
次回は「6日目マジックキングダムで遊ぼう午前中&夜のエキストラマジックアワー満喫」編です♪